制覇15

制覇15 [DVD]

制覇15 [DVD]


『制覇15』予告映像 救いし外道は女神か―悪魔か― オールイン エンタテインメント

小沢仁志主演のヤクザシリーズ第十五弾です。今回から古井栄一、薬師寺保栄大沢樹生らが参戦! 前作の感想はこちら

天満会との抗争が終結。騒動を起こした芹澤は自害したものの、芹澤組幹部の破門処分まで考える難波組若頭の武田。だが、六代目組長・田崎の執り成しで、四国の伊予組・坂東の下へ預ける事となって…。

現在九州ヤクザとの小競り合いが続く伊予組に加勢する思惑が武田にはあって…という事なんですが、いつもオールインVシネマで睨みを効かせてるSHUが一兵卒となって行儀見習い*1からスタート!

って、おいおい、SHUさんと言えばUniversal Zulu Nationのメンバーで、IWGPのキングのモデルになったおヒトだぞ! イイのか!?(w。

wikipedia:GANXSTA D.X

一方、天満会と芹澤組の抗争をけしかけた大阪府警のどぐされマル暴刑事(赤井英和)が、今度は難波組分裂の火種に?!という展開も裏で進行。

こんな感じで、新章の序章みたいな話でした。小沢兄貴と美人女医との話が今後進展するのかも気になります!
mash1966.hatenadiary.com

Planet Rock

Planet Rock

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

www.sankei.com
先日亡くなった川地民夫の遺作はこのシリーズ、になるのかな?
mash1966.hatenadiary.com

*1:ここで島津健太郎とのオモロいシーンが続出!