新・喧嘩の花道 完結編

新・喧嘩の花道 完結編 [DVD]
7/25レンタルリリース オールインエンタテインメント

黒石高大、やべきょうすけ主演の不良アクションの完結編です。その他のキャストやスタッフは全員続投。その前作の感想はこちら

横浜グリップスのマサとの死闘以来、心にモヤモヤしたものが残るケン。一方、そのグリップスの内部では怪しい空気が流れ始めていた…。

ケンが来たる決戦に備えて特訓したり、護あさなと横浜デートしたりする主人公サイドのパートは、前作同様の爽やかさ。しかし、本作は横浜サイドのパートも多め。

で、その部分のムードが、名護さんや若島津と高田みずえの息子の出番が多いせいか、シリアスというか何とも沈滞した感じで正直うーん…。

そんな感じで、ちょっと消化不良気味に思える完結編でした。続編作らないかなぁ。

新・喧嘩の花道 完結編 [DVD]

新・喧嘩の花道 完結編 [DVD]

新・喧嘩の花道 完結編 [Blu-ray]

新・喧嘩の花道 完結編 [Blu-ray]

熱恋 [DVD]

熱恋 [DVD]