ミディアム5 霊能者アリソン・デュボア#6

 今回の予知夢は、最終戦争後のような世界に生き残ったジョーたちがアリソンを探す姿。突然の地震に起こされたアリソンは、そのまま死体無き一家惨殺事件を担当する事に。現場からの帰りに防災セットを買い込んだアリソンだったが、その夜に再び最終戦争後の夢を見る。今度は地下シェルターに逃げ込んだ男と少女の姿。その男は防災セットを買った店の店主だった…。
犯人は、少女を誘拐しては地下シェルターに閉じ込め、自分たちが大惨事の生き残りと騙してナニしていたド変態。演じてたのは、最近急に見かけるようになったオッサン俳優、デヴィッド・ウォーショフスキー。被害に遭う少女役は「スティック・イット!」のヴァネッサ・レンジーズでした。
それにしてもアリエルの男運ってサイテーですなぁ。