クリミナル・マインド4 FBI行動分析課#19

インディアナ州の田舎町に立つ映画館が放火に合い、従業員や観客十九人が死亡する。実はこの町では放火が連続しており、今回の事件で被害者は三十人を超えていた。悪い噂が広がりやすい田舎町という事を懸念したホッチは、本部に残るガルシアに被害者たちの裏の顔を探るよう指示するが…。

いつもとは違う仕事に珍しくストレスを爆発させるガルシア。犯人は、幼い頃に両親を火事で亡くし、以来妹を異常に溺愛した事から町を追われた男。その妹役は「プリズン・ブレイク」シーズン4のオッパイちゃん、シャノン・ルシオ。保安官役はマイケル・ルーカーでした。

それにしても辛うじて命を取り留めた女性のメイクは劇場映画でも中々拝めないくらいのグロさ。あれ、よくOKでたなぁ。

※冒頭、映画館でかかっていた映画はコレでした。