デス・レース

デス・レース [DVD]

デス・レース [DVD]


『デス・レース』予告篇

まぁつまらなくはないけど、これだけのネタを揃えたんならもっと面白くなってもイイんじゃないの? って気分になる、いつも通りのポール・W・S・アンダーソン映画でした。

ホントにいつもいつもこんな感想を持ってしまうのは、彼にユーモアのセンスが決定的に欠けてるせいだと思います。きっとヒトが言うギャグにはちゃんと反応するけど、自分からは言わない(言えない)タイプなのでは?

それと、冷たい視線が女所長役にピッタリだったジョアン・アレン(何故こんな映画に出てるの?)ですが、彼女には鞭を持たせてジェイソン・ステイサムをヒィヒィ言わせるべきだったと思います。

デス・レース [Blu-ray]

デス・レース [Blu-ray]

デスレース2000 [DVD]

デスレース2000 [DVD]

mash1966.hatenadiary.com
※The Asylumによる便乗作品「デス・レーサーズ」の感想はこちら
mash1966.hatenadiary.com
※アルバトロスグループがジャケだけパクった「ブローバック」の感想はこちら