ゲット・スマート

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

ゲット スマート 特別版(2枚組) [DVD]

リメイク元の「それゆけスマート」はビデオ化された劇場版「0086 笑いの番号」しか見てない自分でも十分に楽しめる快作でした。

基本的にはベタなギャグのオンパレード。でもそれをテンポ良く並べてコンボを決めてくれるから気持ち良く笑える。やっぱ好きだなぁ、ピーター・シーガル作品と主演のスティーヴ・カレル

豪華なキャストも魅力の一つ。アン・ハサウェイのお人形みたいな顔立ちは良い意味でマンガみたいなこの映画にバッチリ。ベテラン勢も適材適所。でもビル・マーレイの無駄使いっぷりはちょっとスゴいね。

ロック様も出てるけど、むしろ美味しかったのは、「ロンゲスト・ヤード」に続いてのピーター・シーガル作品出演で、「007」におけるジョーズポジションのグレート・カリ!! キスカムの本ネタも判るし、最近ベビーターンしたのも納得出来るのでWWEファンは必見でしょう。

ゲット スマート [Blu-ray]

ゲット スマート [Blu-ray]

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート [DVD]

マシ・オカの使い方もちょうど良かった。