マイアミ・ギャングスター


11/26レンタルリリース ソニー・ピクチャーズ

原題は'Kings of South Beach'。ドニー・ウォルバーグ主演の実録クライムドラマです。共演は「バニシング・シューター」のジェイソン・ゲドリックと「ローグ アサシン」のナディーン・ヴェラスケス。スティーブン・バウアーもちょっとだけ出演。

潜入捜査官のアンディは、マイアミ・サウスビーチの人気クラブに用心棒として潜り込み、オーナーのクリスに接近する。次第にクリスの信頼を得て行くアンディだったが、彼の狙いはクリスの背後にいる大物マフィアだった…。

そこそこのアクション、そこそこのお色気、そこそこの友情。端的に言ってさして面白くもないエピソードをダラダラっと描いていくVシネマ的な作品でした。

ナディーン・ヴェラスケス以下、そこそこキレイなラテン美女がわんさか出てくるんで、そういうのがお好きなヒトならって感じかな。まぁとんでもなくヒドい出来でもないから暇つぶし程度にはなると思います。