ビーチ・エンジェルズ!

ビーチ・エンジェルズ! [DVD]

ビーチ・エンジェルズ! [DVD]

原題は'Cloud 9'。ビーチバレーを題材にした、お色気スポーツコメディです。主演はバート・レイノルズ。アンジー・エバーハート、トム・アーノルドも出演。ライバル役で本物のバレー選手ガブリエル・リースも登場(って、誰?)。

マリブ・ビーチで、借金まみれのその日暮らしを続ける元スター、ビリー・コール。そんな彼が行きつけのストリップバーでひと稼ぎ出来る妙案を思いつく。それはストリッパーを選手に仕立ててのセクシービーチバレーチームの結成だった。そして選りすぐりの四人が集められ、練習開始。当然その実力は最低レベルだったが、そのサービス満点のお色気が伝わり、イベントへのゲストの依頼が次々に舞い込み始める。ギャラを搾取し、ウハウハのコール。次はスポンサー探しだと、現役スターの豪邸を勝手に使って交渉を始めたのだが…。

この後は、結局ストリッパー時代と変わらない扱いと試合に勝ちたい欲求から女の子たちが本気になり、主人公もその情熱にほだされて…という、スポーツもののお約束な展開に。

まぁ、正直な所、ストリッパーたちのプレイ同様の、ヌルくてお手軽な作りの作品ですが、一番肝心な女の子のレベルがそこそこ良いんで、それなりには見られる出来になってる、のかな? ブロンド×2、ラテン系、黒人、熟女とタイプも色々取り揃えてありますから。