大激闘 マッドポリス'80#15@日テレプラス

ニューヨーク発のパンナム機で、氷室の射殺を依頼されたという凄腕スナイパー・ダンヒルの捜索を行っていたユウコが帰国。だがその正体は未だ不明で…。

機内で隣り合わせになった岩城滉一(ヒゲ付き)がダンヒルだってのは最初からバレバレ。だったら直ぐにバレて本格的な攻防戦にするか、最後までバレないかのどちらかにすれば良かったのに、中途半端な時にバレちゃうのでイマイチ盛り上がらず。と言うか、帰国早々マリファナ吸ったりとか、時期的に大丈夫だったのか滉一(w。ま、堀川まゆみの緊縛が見られたから良いか。もう少しセクシーな衣装だったら、なお良かったんですが。

次回、一応の最終回! でも二週間後!!