2007-12-09から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#11@ファミリー劇場

川崎球場(ロッテ×西武戦、テリー!)の女子トイレで殺人事件が発生。犯人(堀田真三)を聾唖の青年(小堺一機)が目撃するが、犯人から脅されて口をつぐんでしまい…。青年が働く木工所(社長/高原駿雄、娘/荒木由美子)の貧乏話も絡まり、若い頃からムカつかせる小堺…

特命刑事#6@日テレプラス

明け方のハイウェイ。『ワルキューレの騎行』をバックに暴走族に向かってカービン銃を乱射する黒装束の集団が出現! 何時の間にやら“黒い狼”と呼ばれる様になったこの集団は、本番ショーを行うクラブ、若者たちが狂乱するディスコを次々に襲撃する。捜査に乗…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#49

コゼットがガヴローシュとシュシュを連れ立って歩く母ファンティーヌ巡礼の旅。朽ち果てたワーテルロー亭。モントルイユ・シュル・メールでシスターから聞かされる壮絶な母の物語。何だか最終回みたいなお話でした。アランが立派になってて良かった良かった。

仮面ライダー電王#44

戦い続ければ全てのイマジンが消えてしまう事を知った良太郎の涙のリストラ宣言! 良太郎の苦悩が痛い程に判った上でのモモタロスの“俺を越えていけ!”。何だこの腐女子大喜びな展開は(w。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#41

突然降り掛かった宿命に押し潰されそうになり、戦闘放棄してしまったジャンをニャンコ先生が課外授業! しかしシャーフー(中の人入ってる?)を背負うジャンは頑張ったなぁ。それとサモ・ハン・キンポー急死? の報にはマジでビビった。結局誤報らしいから良かっ…

番格ロック@東映チャンネル

ずっと見たかった「番格ロック」、やっと見られたぁッ!!一応“女番長(スケバン)”シリーズに含まれる一作なんだけど、それらがムード歌謡調の主題歌(これはこれでイイモノですが)なのに対して、本作ではキャロルによる『番格ロックのテーマ』が流れてけだる…

伊賀の乱 拘束

伊賀の乱 拘束 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見るVシネマシリーズ「隠忍術」の千葉誠治と松田賢二のコンビによる忍者アクション、かと思ったら…。