ダイヤモンド・アイ#6@ファミリー劇場

 源海龍とハリケーン作戦の情報を京子から聞き出す為に、自分の不幸な身の上話とモンちゃんの必死のリハビリを見せて泣き落しにかかるライコウ。怪人ゲララチン(名前はアレだけど造型はマシ)をアイと共に倒すが、その妻・女殺し屋の猫マスク(塩沢とき)が復讐に燃える! カボ子ちゃんを人質に取られたと騙されて敵の手に落ち、ライコウ逆さ吊り&鞭打ち!! 絶体絶命の状態で続く!!!
今回も南原宏治の怪演が光る巻でした。
先日WOWOWで集中放送されてたので「野良猫ロック」シリーズを久々に見直したんですが、一番好きな「マシン・アニマル」の黒沢のり子が可愛かったぁ。勿論梶芽衣子范文雀の両大輪には敵いませんが、その他大勢の中ではひと際目立つキュートさ。郷硏治もカッコイイし、ズー・ニー・ヴー(ボーカル/町田義人!)の『ひとりの悲しみ』(『また逢う日まで』の原曲)も聞けるし、満足満足。

野良猫ロック・マシン・アニマル [DVD]

野良猫ロック・マシン・アニマル [DVD]

野良猫ロック

野良猫ロック