快獣ブースカ#46@チャンネルNECO

 大ちゃんたちが『フリフリ』で踊り狂ってるのを見てチャメゴンは‘音楽が判ってない!’とおかんむり。しかし近所のお兄さんたち(世志凡太とモンスターズ)のガラクタで作った楽器でバンド演奏に触発されて、皆でバンドを作る事に。音楽が苦手なブースカだけが困っていたが、引っ越してきたばかりのマユミちゃんのピアノの助けを借りて克服。しかし病気のお母さんの治療費の為にマユミちゃんのピアノは売られてしまう。マユミちゃんのピアノを取り戻そうとブースカたちはバイトをする事にして…。全体にファンタジックな作り。チャメゴンまでちょっとイイ子過ぎる感はあったけど。最後に「チビラくん」の予告キター!