HOLE ホール

HOLE ホール [DVD]

HOLE ホール [DVD]


※予告編
 原題は'Zulo'。「CUBE」「SAW」系の、いわゆるシチュエーションスリラーってヤツです。製作はスペイン。
気が付くと枯れ井戸の底にいたミゲル。ここはどこなのか? 何故ここにいるのか? 時折入り口から彼の様子を覗くだけの犯人らしき二人組は、水や食料を降ろすだけで質問には答えようとしない。何日経ったかも判らぬまま、次第にミゲルの精神状態は崩壊を始めて…。
今更目新しくも無いシチュエーション。こうなると、そこでどこまで緊迫感あるドラマが繰り広げられるのか、或いは凄いオチが待ってるかが全てだと思って見たんですけど…。
うーん、これはかなり微妙かなぁ。ネタバレは避けますが正直イマイチでした。ジャケが良い分、レンタルでは高回転は見込めそうですがねぇ…。