陰謀のターゲット

クリスチャン・スレイター陰謀のターゲット [DVD]

クリスチャン・スレイター陰謀のターゲット [DVD]

 原題は'The Deal'。クリスチャン・スレーターセルマ・ブレア主演の企業サスペンスです。しかし、このパッケージデザインは…。
ウォール街の若きエリート、トム。急死した親友から石油会社合併プロジェクトを引き継いだ彼の下に、環境保護活動家だったアビーがアシスタントとして就いた。包容力のあるトムとコネ入社ながら職務をてきぱきとこなすアビー。仕事を続ける内に二人は次第に惹かれ合っていく。しかし、プロジェクトの真相を知った時、二人に危険が迫る!
すっかり髪の毛フサフサ、カンビアッソ状態目前のスレーターはともかく、セルマ・ブレアはかなり場違いな感じ。映画界の最前線で活躍しているオーラを出し捲ってて魅力的ではありますが、もう少しエージェントも仕事選べよと。
そう思う程のB級映画でした。基本的にシリアステイストながら企業モノとしてはリアリティ皆無だし、かと言ってウォール街が大爆破する様なデタラメさも無いし。スレイターの頭同様にスケール感も薄々の凡作です。