JIGSAW ジグソー

JIGSAW ジグソー [DVD]
8/4リリース ニューセレクト

原題は'Occhi di cristallo'。イタリア製の猟奇サスペンスです。

猟奇的殺人事件を捜査するジャコモ刑事は、無惨に切り刻まれた被害女性の死体を見て不吉な予感に襲われる。その不安は的中し、第二の殺人事件が発生。今度の死体は両腕が切断され、代わりにアンティーク人形の腕が縫い付けられていた。そして現場の壁面には血文字で謎のメッセージが…。

メインの事件だけ描いても良かったと思いますが、そこに幾つかの思わせぶりなエピソードが絡んできて話をこんがらがらせるのはヨーロッパ映画っぽい所かな。‘ジャーロ’の伝統に則って(?)残虐性+ちょっとしたお色気のある中々のサスペンス編です。主人公の刑事が、ナイーブ系の割りに容疑者にすぐブチ切れるのがヘンだったけど。

ヒロインは刑事にストーカー被害を訴える女子大生。個人的には好みじゃない大柄&ムチムチもち肌系ですが、そのせいで犯人に狙われます。巨乳も披露するんで許そう。

JIGSAW ジグソー [DVD]

JIGSAW ジグソー [DVD]