2007-09-19から1日間の記事一覧

ダイヤモンド・アイ#5@ファミリー劇場

死んだ大沢山に続くハリケーン作戦の標的は、海に廃液を垂れ流す化学工場を経営する三国社長(穂積隆信)。って、良い事してるじゃないか源海龍(w。今度のエセオカマ外人の変装も凄い(ww。作戦に邪魔なライコウ抹殺の為に放たれた刺客は首切りジャガーを演じる…

デクスター 警察官は殺人鬼#8@FOX CRIME

冷凍車キラーが鳴りを潜め、暇を持て余したデクスターは、女性検察官の自殺の裏に何かあると直感して捜査を開始。彼女が通っていたセラピストに狙いを定めて訪ねるが、ミイラ取りがミイラになって、逆に診察される始末。しかしその結果、リタと初セックス! …

天元突破グレンラガン#25

行き場が無くなったヨーコをキタンに押し付けて、そのキタンは特攻! ヨーコはともかく、キタンにここまでの見せ場を作らせる程、キャラを立ててたかなぁ? 今回も単に特攻シーン(とそこに至る死亡フラグ立て)をやりたかっただけに見えるなぁ。それよりもブー…

オーバーヒート 輝きの先に

11/9レンタルリリース 東映「鬼哭の戦場」の渡辺大、前田亜季主演の青春オートバイドラマ。あらすじは公式を参照…と書こうと思ったけど、余りに触れられてない点が多いので書いときます。