2007-07-07から1日間の記事一覧

The OC シーズン2#5@Super! drama TV

ダンスパーティを軸に、若者たちの恋の行方は一進一退。話の展開としては、リンジーの母親(キャスリーン・ヨーク)がケイレブの元不倫相手だった事くらい。しかし昼休みからベッドインとは、マリッサはアル中>セックス中毒にクラスチェンジ?

CSI:6 科学捜査班#12

TV

一つ目の事件は、美女二人が寝ていた豪邸のガレージで恋人の刺殺体が。二つ目は地下駐車場で会計士が自分の車に押し潰される事件。どちらも大した事ないなぁと思ったら、前者の美女たちは母娘で、男に奔放な娘に干渉し過ぎた末の犯行。後者は何とシーズン5の…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#11

TV

今回の予知夢では、現在捜査中の、女性を誘拐して素肌をメスで切り刻む連続猟奇殺人犯にアリソンがなってしまう。それをヒントにリー刑事が現場に踏み込むと、既に犯人は急死していた。事件解決かに思えたが、アリソンは再び犯人になる夢を見、日常でも次第…

電脳コイル#9

生物部の夏休み合宿。メガビーム素振り百回! いやいや素振り千回!! って、カブトボーグかッ(w。きもだめしの果し合いが始まるが、同時にイサコとオバちゃんのメタバグ争奪戦も?! そして本物のミチコさん出たぁ! 最後に上着を脱いで‘私と結合しろ!’とはイサコ…

精霊の守り人#14

久々にトロガイ師とシュガの兄ちゃんが出てきてストーリーの本筋を推し進める回。説明口調が多くて固い印象で、何時ものゆったりとした日常描写話との差が激し過ぎる。もっと上手く融合させて描けないのかなぁ。

風の少女エミリー#14

春が来て、海岸へ日曜学校のピクニック。しかし、ちょっとしたイタズラからエミリーとイルゼが取っ組み合いの大喧嘩>絶交宣言! でも大した事無く、あっさりと仲直り。電波なエミリーの扱いの難儀さ、ローダのヘタレな意地悪さ加減が目立った程度のお話でした…

新宿アウトロー ぶっ飛ばせ@チャンネルNECO

藤田敏八のあのけだるい世界に渡哲也がいる不思議。でも意外と馴染んでる? これは原田芳雄という仲介役がいるからだろうなぁ。 それはともかく、本作の当ブログ的最大の注目ポイントは高樹蓉子! 沖雅也率いる、主人公二人に絡む暴走族の紅一点・華子役(だと…