2007-06-04から1日間の記事一覧

チビラくん#11@チャンネルNECO

ハッタル家との抗争にも飽きてきたゴルバの前に、喧嘩の押し売り、その名もケンカ星のトンガリが現われる。 彼に煽られて再び抗争を始めるゴルバ。するとハッタル家にも別の喧嘩屋ヘチャムクレが出現するが、自分たちの力だけで何とかするというパパゴン。し…

少年探偵団#18@ホームドラマチャンネル

今日も長島温泉で特訓中のBD7。そしてここはマジョの故郷だった! マジョの実家は周辺の海苔を一手に扱う大店で涙を流すマリア像を所蔵していたのだが、マジョの父の死を機に財産争いが起こり、マリア像を守る為に母もまた命を落としたのだった。今も行方知れ…

LOST シーズン3#1@AXN

やっと始まったぁ! “奴ら”メチャ良い暮らししてるじゃんか! 回想は勿論ジャック。別れた妻のストーキング中で発狂寸前。島では、ジャックは地下室、ケイトはシャワールーム、ソーヤーは檻の中で目覚める。ジャックには新キャラジュリエット(巨乳)、ケイトは…

プリズン・ブレイク シーズン2#16,17

vol.9(#16,17収録) 8/4レンタルリリース 20世紀フォックス 【以下、ネタバレ】

ミッション・イン・ザ・ダーク

MID ミッション・イン・ザ・ダーク [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/07/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る原題は'Connors' War'。ノーティ・バイ・ネイチャーのトレッチが主演した…

悪の階段@チャンネルNECO

鈴木英夫が1965年に東宝で撮ったクライムサスペンス。音楽は佐藤勝。これは傑作! 建設会社に務める山崎努、西村晃、久保明、加東大介の四人が金庫破りを実行、四千万円超の現金を強奪する。ここまでが序盤で、主犯の山崎努が他の三人にほとぼりが冷めるまで…