2006-12-27から1日間の記事一覧

マイネーム・イズ・アール#11,12@FOX

#11は、子供の頃から悪ガキだったアールとランディが、更正の為に入れられた牧場の納屋を燃やしてしまった事を償う。アールが吸ったタバコが火事の原因と思い込んでいたら、何と真犯人はランディだった。自分が悪事を重ねていたのはランディのせいだと、アー…

帰ってきたエルヴァイラ

2/2レンタルリリース ゼイリブ原題は'Elvira's Haunted Hills'。1980年代にホラー映画ファンの間で話題を呼んだ「エルヴァイラ」の続編。何を今更と思ったら、製作されたのは2001年でした。19世紀のルーマニア(この時点で続編じゃないし)。エルヴァイラと侍…

『スーパーロボット大戦W』の参戦ロボについて

DSで出るらしいですが…。個人的には買う気は更々無いんだけど…。 「デトネイター・オーガン」のビデオなんか、もう全滅してるよ! 「百獣王ゴライオン」はソフト化されてねえよ! どうすんだよ! 情報弱者のお客様からの問い合わせが殺到しちゃうよ! 「ゼオライ…

闘え!ドラゴン#5@ホームドラマチャンネル

どんぐり寮で空手の稽古をつけていた進少年(小松陽太郎、懐かしい!)から相談を持ち掛けられるドラゴン。彼とその姉・早苗(井上真彩子)がブラジルの億万長者だった叔父から受け継いだ遺産の一部を慈善団体に寄付していた。そんな彼らの命が狙われていたのだ! …

HOUSE#21@FOX

ハウスが代理で医学生に講義を。脚の痛みを訴える三人の症例をネタに診療術を講義。患者のモデルとしてカルメン・エレクトラも登場する等、軽い小ネタ集かと思ったら、その内の一つはハウス自身の話だった! 何故カディがあそこまでハウスに義理立てしてるの…