ギャングシティ 大阪黙示録

ギャングシティ 大阪黙示録 [DVD]

ギャングシティ 大阪黙示録 [DVD]


『ギャングシティ 大阪黙示録』金・権力・暴力― 孤独な狼たちは今宵も血に飢え、力を求める―

いつもはオールインVシネマで主役級の横で睨みを利かせてる阿部亮平黒石高大が主演したクライムバイオレンスです。共演は佐田正樹遠藤要。更に小沢仁志、山口祥行、嶋大輔、元木大介狩野英孝池田夏希といった面々が出演。監督・脚本は「農家に嫁いだ女」の石川二郎です。

幼い頃から一匹狼、生きる為のヤクザの依頼を請け負ってはブチのめしてきた星崎蓮。今夜も堂島組の依頼で半グレ集団・東仁連合の黒田を半殺しにした星崎を、堂島組長は大阪へと逃がす。そこで藤政組と関係の深い集団、通称“バトルファミリー”を紹介された星崎だったが、そのリーダー格である月野拳次に喧嘩を売って…。

体格差もあり、月野にボコボコにされ、生まれて初めての敗戦を経験した星崎。以後、ファミリーの下っ端として働き始めて…という流れ。

そんな中で、月野の意外な一面も知る主人公。そうこうするうちに擬似家族的な雰囲気になっていくというイイ展開。

実は序盤はかなり静かな立ち上がりで心配したんですが、大阪に舞台が移ってからはエログロ両面でかなりゲスい刺激的なシーンが連発。

続巻でもこの調子でいって欲しいものです。
eiga.com