マイネーム・イズ・アール シーズン3#20@FOX

 激しい初夜が明けて、次第にビリーとの性格の不一致に悩み始めたアールは、とりあえずビリーも作ったカルマのリストを消化する事に。スーパーの店員ジョエルが袋詰め選手権全国大会に出場している間、街のワルどもと一緒に家財道具一式を盗んだ事をわびたのだが、ジョエルの腕は複雑骨折して再起不能、もう大会に出場出来ない体になっていた。だが盗んだモノを返せば贖罪は終わりというビリーに、アールは一人で罪滅ぼしを続ける決意をして…。
何とアールにも袋詰めの才能があった! ジョエルをコーチに猛特訓、そしていざ全国大会へ! ところがビリーとの溝は決定的になり、ケンカの末にアールの片腕まで骨折! 一体どうなるかと思いきや、ランディの思いつきでアールとジョエルが合体、二人で一人による華麗な袋詰めで優勝! その姿を見てビリーも改心! 万々歳、かな?
ジョエル役はジョン・ヘダー!! ゴツいライバル役にパット・キルベインという豪華版でした。

※今週のイイ音楽