ミディアム4 霊能者アリソン・デュボア#9

 今回の予知夢は、どしゃ降りの中でエンストさせた若い娘が何者かに拉致される夢、をシンシアが見た夢。夢に出て来たのは十年前に失踪したシンシアの娘スージーだった。シンシアから別の娘の失踪事件について依頼を受けたアリソンだったが、頭の中はスージーの事でいっぱい。その後、スージーは別の娘と共に監禁されている事、監禁場所がシンシアの家からさほど離れていない事を夢で知り、それをシンシアに話すのだったが…。
今回も前後篇。これがアンジェリカ・ヒューストンのさよならエピソードなのかな。一方、職探しのストレスからジョーまで夢を見る! こっちはスポーツ雑誌のピンナップガールという微エロな夢だったけど。でもそれがブリジットの宿題の役に立ち、更に新発明>>起業という流れに?! 次回が楽しみ。