テラートレイン

テラー トレイン [DVD]

テラー トレイン [DVD]

バカ者たちが列車の中で殺されるってトコだけしか1980年のロジャー・スポティスウッド版とは合ってない、リメイクとは名ばかりのスプラッタホラー。ZOMBIE手帖ブログに書かれていた通り、“列車版「ホステル」”のひと言で済む内容で、監督・脚本は「ブラックカーテン」のヒトだけど全ての面でツメ甘な凡作でした。

襲われるのがソーラ・バーチだけでは申し訳ないと、一応お色気要員のおネエさんも出てきますが、そういうサービスシーンも手ぬるい出来。でも一番ダメなのは脚本でしょうけど。

グロ描写はそれなりなのでVシネマだと思えば…といった感じ、かなぁ?

テラー・トレイン [DVD]

テラー・トレイン [DVD]