大都会 PART2#37@日テレプラス

 幼児の行方不明騒ぎが発生。給料日前で金欠のトクも捜索に駆り出されるが、再会した元警官・高倉(平泉成)に襲われ、拉致されてしまう。代わりに仕事仲間の西村(三上寛)が捕まえていた幼児を解放する高倉。そうとは知らぬトクは、高倉の命ずるままに城西署の給料を強奪して…。
ボコられながらもクロへのメッセージを残していくトク。それに気づいたクロは高倉のスケ(石堂洋子)をボッコボコに。そしてトクが監禁された燃え盛るプレハブに車ごと突入! って、死んだらどうするんだよ!! 最後は助け出されたトクが平泉成をフルボッコにして完。第三話で怪演を見せた三上寛は、今度は女物の下着姿で踊り狂う! 部屋にはザ・ランナウェイズのポスター!! いやぁ、カオスな回でした。