ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア#16

今回の予知夢は「エクソシスト」ばりに悪魔に憑かれた女性と神父の話。その神父がデヴァロス検事の幼馴染みで、階段から足を滑らし、転落死した事を知って驚くアリソン。そしてその現場こそ、夢に出てきた女性、富豪の娘コリーンが病気療養の為に里帰りしていた実家の豪邸であった。更に見た夢の続きで、神父が殴打されて転落した事、そこにコリーンがいた事が判明。精神的な病気のコリーンに責任能力は問えないとして療養所での治療が決定されるが、夢には更に続きがあって…。

結局は旦那が浮気相手の女医と財産目当てで結託していたといういつものオチ。コリーン役は「ジーパーズ・クリーパーズ」「デスリング」のジーナ・フィリップス。可愛かったんだけど、何かでイッちゃってる様には見えなかったなぁ。それとジョーは大変だとあらためて同情(w。