Dr.HOUSE シーズン3#12@FOX

裁判の借りを返せとばかりにカディから外来患者の診察を押し付けられたハウス。そんな中の一人にレイプ被害者の女性がいる事に気づいたハウスは、彼女を精神科医に引き渡そうとするが、逆に担当を指名されてしまう。何時もの重病人たちとは勝手が違い、つい三人の弟子たちに相談までしてしまうハウスだったが…。

カウンセリングをしている筈が、患者と会話を交わすうちに逆にハウスの方も癒されていくという展開。患者役のキャサリン・ウィニックは綺麗だったなぁ。「ビーチ・エンジェルズ!」にも出てたんだけど、こんなに垢抜けてたっけ? 大きい仕事は「恋するレシピ」くらいの様ですが、このレベルの美女でも三十近くまでほっとかれるのがハリウッドの怖さだなぁ。

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]