マイネーム・イズ・アール シーズン2#11@FOX

アールを誘拐したアメリカかぶれのギャング、ディエゴ(ジョン・レグイザモ!!)は何とカタリーナの叔父さんだった! 一方、一人になったランディは行きがかりで一晩だけメキシコ人夫婦の死んだ息子代わりを務める事に。一夜が明けて無事カタリーナと再会したアールだったが、変に気を利かせたディエゴの発案で永住ビザの為にカタリーナと偽装結婚するはめに!? 兄貴に恋路を邪魔されたと拗ねるランディだったが…。

カタリーナの愛を得る為に三つの試練(BGM『アイ・オブ・ザ・タイガー』!!)も難なくこなし、見事ランディが(偽装)結婚相手に! やったぜ、ランディ!! 鎮静剤で大人しくなり、隣人の悪行にも寛容だったジョーイの眠りを覚ましたのが、被害者が息子になった事だったという、サイドストーリーの〆も良し。