密林ガール

密林ガール [DVD]

密林ガール [DVD]

 原題は'Shandra The Jungle Girl'。アルバトロス・ロマンが放つポルノアドベンチャーです。監督は「愛に戯れて 金の首飾り」のシビル・リチャーズ。
南米のジャングルで幻の動物を追うアームストロング博士。だがある夜、半裸の美女に襲われ(逆レイプ)、危篤状態で発見される。残されたのは偶然録音されていた一本のテープのみ。出資者であるフォックスは女ハンター・カレンを雇い、自らジャングルに向かう。そしてまんまと目的の美女シャンドラの捕獲に成功したのだが…。
まずぶっちゃけると製作されたのが1999年! だからはっきり言って作りがかなり古いです。でもその程度の事が気にならないくらいに酷い出来で…。
とにかくダメなのが、この手の秘境を舞台にしたエロティック系なら定番の、滝つぼで水浴びや沼地で泥レスみたいなウェット&メッシーなグッと来るシーンが皆無な事! 今見るとかなり微妙な豊胸女優さんたちが、カリフォルニアの郊外で絡んだりレズったり3Pしたりするだけ! 普通にポルノ版「シーナ」の方が需要はあると思うんだけどなぁ。
ヒロインのシャンドラは男から精気を吸い取って永遠の命を維持する不思議パワーの持ち主。そのパワーを巡って大金が乱れ飛び、それを不憫に思った科学者カップルが…というのが一応のストーリー。洋ピンの常として何かのパロディじゃないかと考えるのが筋ですが、本作を見ていて思い出したのがあの怪作「北京原人 Who are you?」!! 確かにあれは1997年の公開だし…ってまさかねぇ(w。
武侠ドラマばりに妙にスケールのデカいOPを見た時、ちょっとだけ期待した自分がバカでした。あっ! シャンドラには触れた者に幻覚を見せる能力もあるんですが、そこで何故かストップモーションによる恐竜が登場します! 何かの流用だとは思うんですが判らず。誰か詳しい方、見て確認して貰えませんか?
シーナ [DVD]

シーナ [DVD]

北京原人 Who are you? [DVD]

北京原人 Who are you? [DVD]

密林ガール2 [DVD]

密林ガール2 [DVD]