大激闘 マッドポリス'80#16@日テレプラス

新田とシンジが何者かに拉致され、南海の孤島に運ばれてしまう。島に作られたジャパンマフィアにヘロイン精製場の面々(浜田晃、成瀬正孝、丹野昌子)の慰み物として人間狩りの獲物にされたのだ! 東京の麻薬部門幹部(中田博久)を拷問して居所を掴んだ氷室たちが乗り込み、工場ごと叩き潰す!! 最大の資金源を潰され、ジャパンマフィアは崩壊の道を…って、それだけ?! 島田正吾は? 仲谷昇は??

バイオレンス度満点、エロいサービスシーンもありと、破れかぶれになって作った様な、実に「マッドポリス」らしいエピソードでした。シリーズ通しての感想は、続編(?)の「特命刑事」まで見終わってから書きたいと思います。