Dr.HOUSE シーズン2#15@FOX

 妻とレイププレイ中に夫が呼吸困難に。舌が腫れ上がった為だったが、やがて全身に腫れは広がり、内臓まで機能低下。だが原因が特定出来ず、ハウスと部下三人が対立。そしてハウスは妻が毒を盛っているのではと疑い出すが…。
結局奥さんが毒殺しようとしてたんだけど、それが関節炎の薬に含まれていた金というオチ。奥さんを演じてたんは、今となっては懐かしいサマンサ・マシス。彼女の代表作と言えば「スーパーマリオ」ですが、何時になったらDVD化されるのかな(w。

※本当の代表作は「愛と呼ばれるもの」だと思いますが、これもDVD化されれないので、とりあえずこれ

※〆で流れたのはアル・グリーンの"Love and Happiness"