LOST シーズン3#2@AXN

 回想はサン。サンは子供の頃から二重だったんだねぇ(w。イケメンハゲとの浮気現場に踏み込んだサンの父は、理由を告げずジンに彼を消すように命令するが…。
一方、島ではサイード、ジン、サンが寄るヨットを奴らが発見。直ぐにヨットを強奪に向うが、流石サイードはこれをお見通し。サンと共に待ち構えるが、奴らはサンだけが残るヨットを直接襲撃! 辛うじて脱出したサンを助けに行くジン、カッコイイ! 捕まったままのソーヤーとケイトは開拓現場で強制労働。ケイトは前回同様真っ裸にドレス! オッパイどころかお尻まで丸出し? そりゃソーヤーじゃなくても見とれて仕事をサボるってぇの! 軽く反撃したソーヤーは一発でジュリエットだけは只者ではないと見抜く。そしてヘンリー改めベンジャミン・ライナスが島出身なのが判明しました。現在2004年11月29日、六十九日目。