NUMB3RS シーズン2#8@FOX CRIME

ドンたちが麻薬組織に乗り込もうとした時、犯人たちが某所に緊急連絡。待機していたメーガンとチャーリーがそこへ向うが、突入直後に大爆発して…。

爆破現場から回収されたハードディスクをチャーリーが解析するといたいけな少女のヌード画像が! しかも真犯人はその娘の実の父親にして、大胆にも娘の捜索をFBIに依頼しに来ていた! 子供の頃、同じく虐待されていた少女を助けられなかった経験から、少女の保護にムキになるチャーリーが痛々しい。爆破によって部下を亡くしてしまったメーガンもムキになってたけど、ラリーが贈った花のお陰か、割りと早く立ち直ってた。まぁ一々落ち込んでたらFBIはやってられないけどね。