神雕侠侶#37,38@チャンネルNECO

 幇主杯争奪武闘大会は耶律斉の優勝! かと思ったら、謎の乞食がいちゃもんをつけてきた。そんな中、神雕侠から郭襄へのバースデープレゼントが続々。最初は蒙古兵の耳山盛り(w。次はダルパ!? ダルパと謎乞食が戦うと、何とその正体はクドゥだった! で、あっさりとクドゥは散華。そうこうする内に黄薬師も参上。そして三番目のプレゼントは花火大会! ヘンな奴らの大カーニバル! ついでに蒙古軍の兵糧も燃やして、真っ赤になった夜空から楊過が降りてきた! 耶律斉を次期幇主に推薦する楊過、カッコイイ! そりゃ郭襄ちゃんも惚れるって。しかし気づくと楊過は黄薬師と共に何処かへ消えていた。一献傾けていた二人は、因縁をつけてきた馬鹿二人をオモチャに腹ごなし。だがその流れでお蓉がついてた小龍女の嘘がばれちゃった! 一方その頃、これまでのお話をお蓉から聞かされた郭襄も、楊過が可哀想になって探しに出てしまう。そんな彼女に目をつけたのは、バージョンアップした金輪国師! でも完全に幼女を狙う変態オヤジの目つき。しかもコントみたいな鬼ごっこをしてる内に目的を見失い、郭襄にメロメロ状態に。弟子の勧誘を始めて、蒙古のテントに連れ帰っちゃった! その頃絶望した楊過は飲んだくれて廃人寸前。そしてその街にいたのは江南七怪の生き残り、飛天蝙蝠・柯鎮悪大師匠! 更にあの霊智上人、彭連虎、沙通天、候通海まで出たぁ!