セクシーボイスアンドロボ#1

 地上波のドラマはほとんど見ないんだけど、これは流石に。だって黒田硫黄の原作を木皿泉の脚本でドラマ化なんだもの。主演の大後寿々花松山ケンイチってのは原作のイメージとはズレてる気がしますが、これは適度な話題性と演技力を重視したって事なんでしょう。しかし脇を固めるのが塚本晋也片桐はいり岡田義徳浅丘ルリ子って、どんだけ変化球のみ、決め球ばっかりのキャスティングなんだ(w。ナレーションは池田秀一(ww。
で、面白かった。テンポも良いし、クサいくらいにガツンと来る部分もあるし。一昔前の日テレアクションドラマの雰囲気もちょっとあるしね。このテンションが最後まで続けば嬉しいんだけど。

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

※この機会に原作売れると良いなぁ。快作ですよ。