LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

LOVE MY LIFE ラブ マイ ライフ [DVD]

自分がレズである事を父親に告白したら、父はホモで亡き母もレズだった!

表面上はゲイムービーですが、実際の所は“頑張る女の子応援ムービー”みたいなノリの作品でした。演出も平凡で軽過ぎる気がしますが、一応見られるレベルになってるのは高橋一生平岩紙以下、妙に充実してる助演陣の力が大かと思います。

特にホモで翻訳家の父親役に石田衣良が異常にハマり過ぎ! その恋人役に池内博之というのもイイ(w。

で、一番肝心な吉井怜今宿麻美のヌードですが、87分過ぎのラブシーンで披露してくれます。しかし! 二人とも痩せ過ぎてて、ちっともエロくない。病み上がりの吉井怜はともかく、今宿麻美もモデルとは言え、一瞬美少年のヌードかと間違えそうなくらいのガリガリっぷりで…。宮崎出身だから応援したいんだけどなぁ。