ザ・ソプラノズ シーズン6#1

 と言う訳で、火曜深夜のお楽しみは本作に。でもこれが最終シーズンなんだよねぇ…。先シーズンでは回を追う毎に孤独かつ凶暴になっていったトニーを待つのは一体どんな運命なのか?
いきなりメドウがランジェリー姿でエロエロダンス! アンソニーはロンゲに! Super! drama TVでやってるシーズン1では64で遊んでたあのアンソニーが。ヴィトーは激痩せしてるし、ジャニスに赤ん坊が出来てるし、シルヴィオは更に不自然にフサフサだし。変わんないのはブルックリンとのゴタゴタくらいか。で、組織と家族とFBIの三角板ばさみに遭ってユージーンが自殺。下っ端はつらいね。そしてジュニアのボケはいよいよ進んで、介護に来たトニーを撃っちゃった!
↓来月出るシーズン1〜5の廉価版DVD。この機会に揃えようかな。

ザ・ソプラノズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

ザ・ソプラノズ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]

ザ・ソプラノズ 〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

ザ・ソプラノズ 〈ファースト・シーズン〉セット2 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア 〈セカンド・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア 〈セカンド・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア〈サード・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア〈サード・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア〈フォース・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア〈フォース・シーズン〉 [DVD]

ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4) [DVD]

ザ・ソプラノズ<フィフス>セット(DISC1~4) [DVD]