闘え!ドラゴン#4@ホームドラマチャンネル

 日本に帰って来たドラゴン。出迎えたのは九里先生(三谷昇)とどんぐり寮の孤児たち。早速世話になってる大河原さん(玉川伊佐男)に挨拶に行くと、シャドウから抜けたいと言う男から連絡が。でも‘ドラゴンだな?’‘はい、そうです(キッパリ)’という会話はおかしくないか(w。男に会いに行くドラゴンだったが、そこをシャドウの第四の刺客・青い猫が襲撃! って、虎>蛇>さそりと来て、いきなり可愛くなってる(w。しかもノースリーブ&へそ出しのニットという変にも程がある格好(ww。傷ついた男を九里医院に連れ帰ると、またも青い猫が襲撃! 十八番の追いかけっこの末に東京スタジアムにたどり着くと、何と黒い豹がドラゴンをシャドウに勧誘! しかし聞こえてきたのはスピーカーから流れる声だった。チッチッチッと指を振りながら‘ヒュ〜、敵も然るものか…’と呟く倉田先生がイカス(w。こちらはピタピタ&ラメラメのロングT(ww。三度青い猫と対峙すると、何とリカちゃんと小次郎が人質に。リカちゃんはパンツが見えそう。激闘の末に青い猫を倒して目出度し目出度し。