インシャラ

インシャラ [DVD]

インシャラ [DVD]

 あのイ・ヨンエがヌードになっていた!? FRIDAYの袋とじグラビアにもなっていたイ・ヨンエの映画デビュー作。早速視聴。
1989年、アルジェリア。アメリカの大学に留学中のヒャンは、旅行中にこの国で密輸の濡れ衣を着せられてしまう。当時韓国との国交が無い異国の地で不安におののく彼女を救ったのは、何と北朝鮮からこの国の警察の指導に来ていたスンヨプ(チェ・ミンス)だった。とりあえず窮地は脱したヒャンだったが…。
昔からよくある異郷の地を舞台にしたメロドラマ。でも、そこで運命の出逢いをした二人が恋に落ちる過程がかなり適当。イ・ヨンエが出てるのに今まで発掘されなかったのも納得の出来でした。
しかし! そんな事はどうでも良い! 肝心のエロいシーンですが、まずは45分くらい。当時25歳のイ・ヨンエの美貌を現地のむくつけき男どもが放って置く筈が無く、いやらしい眼差しを注いでた親父が何だかんだと自宅へ招待してレイプ! 白いブラウスの上からオッパイを揉まれたりはしますが、親父に噛み付いて辛うじて何を逃れます(残念…)。
そして映画も終盤。この手の映画のお約束で砂漠に取り残された主役二人が思わず…。だが…画面が、く、暗い…。確かに上半身は脱いでるし、これはひょっとして?というショットもあるんだけど、自分には確認出来ませんでした。商品版はもう少し画質が上がるのかなぁ。じゃなかったら、目を皿の様にして見ないと判らないかも? 12月になったら皆さん頑張って下さい(w。
と言う訳で、イ・ヨンエファンは必見、なのかな? まぁ若い頃から美人なのは良く判る作品ですけどね。