10月 見たかったのに見られなかった作品(順不同)

アフロ・サッカー

アフロサッカー [DVD]

アフロサッカー [DVD]

英題は'Sagai United'。タイ製のコメディです。ジャングルの奥地に暮らすサガイ族がサッカーチームを結成! 驚異の身体能力で勝ち進むが、都会の誘惑が彼らの前に立ちはだかって…という話のようです。

※見ました。感想はこちら

女囚07号玲奈

女囚 07号玲奈 [DVD]

女囚 07号玲奈 [DVD]

楠城華子主演の女囚モノ。往生際が悪いヤツだから、どうせ脱いでないんだろうなぁ。共演は加賀美早紀(こちらは12月リリースの別な女囚モノにも主演)に天野浩成。監督が鈴木浩介だからか菅田俊も出演してます。

※見ました。感想はこちら

アイス・コング

アイス・コング [DVD]
11/24レンタルリリース AMGエンタテインメント

原題は'The Abominable'。北極に巨大雪男がいた! で、その後の展開は「キング・コング」そのまんま。パブのスチールを見る限り、着ぐるみも相当ヤバそう。

アークエンジェル

アークエンジェル [DVD]

アークエンジェル [DVD]

原題も'Archangel'。ダニエル・クレイグ主演のTVムービーです。彼が演じる歴史学者がロシアを舞台にした巨大な陰謀に巻き込まれるというアクションサスペンスのようです。

L.I.N.X.


12/8レンタルリリース ゼイリブ

原題も'L.I.N.X.'。米政府が秘密裏に保管していた三つの地球外物体。それは時間を自由自在に操る装置だった! プロットは面白そうですが、2000年製作の作品が今までほっとかれてたというのが気になります。

誘惑の微笑

誘惑の微笑 [DVD]

誘惑の微笑 [DVD]

原題は'Before It Had a Name'。ウィレム・デフォーの脚本・主演で贈る官能サスペンス。亡き恋人からニューヨークの一軒家を相続したイタリア人女性と屋敷の管理人が中心になるストーリーらしいです。ヒロイン兼監督のイタリア人女優、ジアダ・コラグランデのルックスは好き嫌い分かれそう。他にシーモア・カッセルも出演。

スケパン刑事 バージンネーム=諸見栄サキ

スケパン刑事 バージンネーム=諸見栄サキ [DVD]

スケパン刑事 バージンネーム=諸見栄サキ [DVD]

最近は余りエロ系Vシネって発注しないんですが、これはジャケットが素晴らしいので発注。勿論「スケバン刑事」のパロディ版。主演はみひろ。他に西野翔、仲村りおも出演してます。

トリプル・クロッシング

トリプル・クロッシング [DVD]
12/6リリース トランスワールドアソシエイツ

原題は'Beyond the City Limits'。いつもはかなりのB級映画をリリースしてくれるメーカーですが、本作の主演を見てビックリ。だってジェニファー・エスポジートにアリソン・ハニガンにナスターシャ・キンスキーだよ! ジャケからだと彼女たちが活躍するクライムアクションのようですが…。