プリズン・ブレイク#16,17,18

#16,17(vol.9) 12/2リリース 20世紀フォックス
#18,19(vol.10)同上
 #16は突然の回想エピソード。勿論振り返るのは3年前の副大統領の弟‘暗殺’からスタート。主要キャラが実は偶然交錯していて…って「LOST」かよ! 「LOST」は最初からそういう構成だから良いけど、急にこんな事やられても萎えるなぁ。脇役の背景も描かれるんだけど、これはパラレルワールドか?!というくらいの描き方。特に女医とTバッグ!
#17は‘図面’の欠けた部分が思い出せないわ、懲罰房に入れられるわとマイケル大弱りの分、仲間たちが頑張るエピソード。Tバッグも‘趣味’を活かして手助け(w。
#18は仲間たちが頑張るエピソードPart2! マイケルがいない間に房が‘競売’に賭けられてしまう! 一方マイケルも欠けた部分を思い出す為に意外な人物に接触する!! しかし兄貴が!?

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]

プリズン・ブレイク vol.1 [DVD]