戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー#25@CARTOON NETWORK

 セントラルシティ市長の政敵だったMr.バーガーが自身の野心の為にデストロンを罠にはめ、撃退して良いとこを見せようとするも失敗。しかし、メガトロンはヤツの野心を逆手に取ってサイバトロン戦士を罠にはめた! 何とデストロンこそが正義で、サイバトロンが羊の皮を被った狼だと言うのだ!! 偽装フィルムを流して市民の感情を煽り、サイバトロンを裁判にかける。判決は地球追放!!! 奇抜なロケットに乗せられ、向かう先は太陽!!!! 続く!!!!!
どうでもいいけど、WOWOWで「銀英伝」一挙放送なんかやってるから、レギュラーで見てる分の消化が進まない(w。