闇の中

闇の中 [DVD]

闇の中 [DVD]

西本はるかのヌードでオヤジ雑誌の話題になってるエロティック編。

ストーリーは…。ストーカー、多重人格、SM等、いかにもそれっぽいキーワードが散りばめられたサスペンスチックな話ですが、良く判りません。と言うか、面白くなかった。

肝心の西本はるかですが最初からちゃんと脱いでます。脱いでるんだけど、物語の都合上とは言え、顔を隠してるのはこの手の作品としては失敗なのでは? 途中妙に出し惜しみもするし。後半で序盤の絡みが西本はるかのそれと判る作りになってるんですがね。そもそも西本はるかが脱いで喜ぶ人がどれだけいるのか疑問です。同じメーカーが出した「メノット」よりは出ない気がするなぁ。

次はAV行きの噂が出ては消えている川村ゆきえで一本作って下さい。これだったらかなりイケルと思うんですが。

メノット [DVD]

メノット [DVD]