ニワトリはハダシだ

ニワトリはハダシだ [DVD]

ニワトリはハダシだ [DVD]

 知的障害児、在日朝鮮人、公的権力の汚職と暴力…。森崎東で舞鶴が舞台という事で予想できましたが、自分の一番嫌いな一昔前のジメッとした左翼的な日本映画そのものでした。あんたこんなの20年前*1にやってるやん。
で、その頃より確実にパワーが落ちてるので娯楽作として面白くなりきれてない。出てるのも原田芳雄倍賞美津子石橋蓮司に…と、日本映画界には相変わらずこいつらしかいないのかと思ってしまう面子だし。
ずっとコケッ放しの肘井美佳は何の為に出てるのか。加瀬亮も勿体無いなぁ。

*1:「生きてるうちが花なのよ 死んだらそれまでよ党宣言」