新・日本の首領8


2/25リリース GPミュージアムソフト

今回は久々に話が動いて、必然的に面白くなってます。

主役サイドの重鎮だった宅麻伸や危険な匂いを漂わせていた船木誠勝が殺られて、それに怒った聾唖の用心棒、的場浩司が大暴れ。伝説の鉄砲玉役でチラチラ顔を見せていた哀川翔もその凄腕を披露。前回のOPで意味無く出てきたバイカー軍団は、大和武士と共にド派手な見せ場有り。

新キャラは松方弘樹の育ての親役で長門裕之、シリーズ序盤で退場した山本昌平が元陸軍諜報部の大物として参戦(でも、あっさり退場…)。そして‘若’こと本宮泰風(ついでに加勢大周)までも!

刑事OZAWAも遂に辞職したし、続きが気になるぅ。でも、ホームレスと思いきや実は…の片岡鶴太郎が次回重要な役回りになりそうなのはちょっと…。

新・日本の首領 8 [DVD]

新・日本の首領 8 [DVD]