2008-01-07から1日間の記事一覧

超神ビビューン#4@ファミリー劇場

バシャーンこと菅一郎も参加する水泳部の合宿(コーチ/浜田晃)に怪しい老婆が! 何とその正体は前回倒したガリキの祖母、妖怪ツンドラだった! 早速変身し、単身戦うバシャーンだったが危機に陥る。そこにくノ一刑事・明智リサが助っ人に現れて…。シンドとビリ…

チビラくん#41@チャンネルNECO

野良作業中のゴルバに雷が直撃! 実はこの雷、パパゴンがトラベルマシン用の避雷針開発の為にお天気相談所に依頼したものだった。それを聞いたゴルバは、電気がタダで手に入ると見よう見まねで避雷針を作成、そして何と実験に成功してしまう。電気を使った文…

スポーツキル 地獄の殺戮ショー

スポーツキル 地獄の殺戮ショー [DVD]出版社/メーカー: アットエンタテインメント発売日: 2008/03/07メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るだから今月、こんなのがカブり過ぎだって!で、内容の方も拉致された男女が客の前で殺人シ…

エンドゲーム 大統領最期の日

エンドゲーム/大統領最期の日 [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2008/03/14メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る目の前で大統領暗殺を許してしまったシークレットサービスと事件の真相を追う美人記者。…