2007-11-11から1日間の記事一覧

警視庁殺人課#7@ファミリー劇場

白昼堂々、警官を狙った連続狙撃事件が発生。ナンパ中の秀才を皮切りに殺人課のメンバーも次々に狙われるが、犯人の真の標的はミスターだった! 犯人の正体がミスターに立て籠もり犯の弟を射殺された元自衛官と判明するが、追い詰められた犯人はミスターの妹…

特命刑事#2@日テレプラス

若き大物実業家にして暗黒街のフィクサー・高橋逮捕の切り札である、彼の身代わりとなって刑務所に入った男・大沢(小林稔侍)から証言を引き出すべく、氷室とシンジが獄中へ潜入。大沢に脱獄を促す作戦だったのだが、既に看守たちは高橋の息がかかっていた。…

レ・ミゼラブル 少女コゼット#45

傷ついたマリウスを背負って迷路の様な下水道を彷徨うジャン・バルジャン。ようやく出口に辿り着いたと思ったら、そこにいたのはテナルディエ! 更に一難去ってまた一難、宿敵ジャヴェール出現! それにしても今更現場にやって来たコゼット。早く孤児兄弟を救…

仮面ライダー電王#40

ラクガキッズなAAA、やっとOPからリストラされた! しかし今度のバージョンが四タロスとは声オタに媚び過ぎだろう。で、ゼロノスの赤バージョンがサビによる物だったとは。でもレッド戦士が二人というのは如何なものか。白だらけのゲキレンジャーといい、何か…

獣拳戦隊ゲキレンジャー#37

ランちゃんのお見合い話。お母様役は美保純! お約束通りに男性メンバーの邪魔が入る展開でしたが、眼鏡をかけたレツはU良太郎に似過ぎ! 一方の幻獣拳、メレがカメレオンからフェニックスにクラスチェンジ! しかし無間道(無限道かも)とは…。

やる気まんまん

12/28レンタルリリース クリエイティブアクザ牛次郎・横山まさみち原作の伝説の艶笑漫画を奇跡の実写映画化! しかも監督は杉作J太郎!! 主人公の神能数馬&オットセイ役は何と中野英雄!!!

カンフー無敵

1/4リリース ブロードウェイF4のヴァネス・ウーが主役だし、脇役は「少林サッカー」&「カンフーハッスル」組だらけなので、カンフーものと謳ってはいてもどうせユルい出来だろうと高を括っていたら、結構ちゃんと作られていてビックリ。