2007-10-03から1日間の記事一覧

ダイヤモンド・アイ#7@ファミリー劇場

後ろ手に縛られ、アイが呼べずに絶体絶命のライコウを救ったのはカボ子ちゃんのトランプ一閃! これでますますカボ子ちゃん>ライコウ説に確信が…と思ったら、結局二人とも猫マスクに捕まって窮地に陥り…。 主人公たちが捕まっている間にも淡々と進行するハリ…

デクスター 警察官は殺人鬼#10@FOX CRIME

殺人課にホテルのルームキーと血液が入れられたガラス瓶が届く。早速ホテルに向かうと部屋はまさに血の海。捜査に向かったデクスターだったが、何時もの様に興奮するどころか、幼い日の記憶が甦り、パニック状態に。DNA鑑定の結果、血が冷凍車キラーの被害者…

天元突破グレンラガン#27

最終回。でも微妙〜。今時‘否、断じて否’だって(w。作画も描き込みは凄いが、ゴチャゴチャしてるだけで何やってるのかさっぱり判らん。そしてラスト。理由を暗に匂わしといた上でニアが消えて感動〜で良いのに、消えてから一々種明かしをするからドッチラケ…

絶対の愛

絶対の愛 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/11/22メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (50件) を見る 二年付き合った彼氏からもう飽きられたと勘違いした女が失踪、整形して彼の前に現れて…という中盤までの展開は、日本の…