2007-07-21から1日間の記事一覧

快傑ライオン丸#1〜3@時代劇専門チャンネル

今回のピー・プロ特集の中で、これだけはガッツリ見るつもりでした。本放送以来の視聴だと思う。と言うか、「スペクトルマン」のタイムスケジュールはムチャクチャ過ぎ!#1は、果心居士の死と獅子丸たちの出立、忍法獅子変化の会得まで。それと沙織の磔(w。ヒ…

The OC シーズン2#7@Super! drama TV

ヨリを戻した両親を目撃して、マリッサがますます大混乱。しかもジミーはニューポートからハワイへ移住!? せっかくのお別れパーティも、飲んだくれマリッサが打ち壊し!

CSI:6 科学捜査班#14

TV

顔見知りを射殺した男が、逃走中に追突され、ぶつかってきた姉ちゃんまで絞殺! 何時もとは違って、最初から犯人が判ってる“コロンボ”タイプの構成。犯人役がウィリアム・サドラー(声/納谷六朗!)だからかな。それは良いんだけど、犯人側の言い分に同情の余地…

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#13

TV

今回の予知夢はモノクロの教育映画風映像。孤独の余り、高校で銃を乱射する少年の姿。一方、七歳の男の子が誘拐される事件が発生。アリソンの夢によって男の子は助かったものの、犯人が実の母親である事も判明。何と母親は自分の息子を悪魔の子だと信じてい…

電脳コイル#11

メタバグ欲しさにダイチが釣り上げた小魚型イリーガル。だが成長を始めたイリーガルは、遂にはサッチーを食い散らかす程の超巨大魚にまでなって…。大黒市の危機にメガばあ大地に立つ! 「帰ってきたウルトラマン」の#24『戦慄! マンション怪獣誕生』を思い出…

精霊の守り人#16

お兄ちゃんの急死で本格化するチャグム捜索。自分の仕事が認められてシュガも自信回復。狩人の超記憶術が笑かす。チャグムはせっかくバルサとの暮らしに慣れてきたのになぁ。

風の少女エミリー#16

ナンシー大叔母さんの屋敷にまだいるエミリーは、綺麗な花に夢中になる余り、崖から滑り落ちそうになってしまう。それを助けたディーン(声/関俊彦)は、何とエミリーの父のご学友! 話題豊富でエミリーの創作意欲をかき立てるディーンは、エミリーに詩人ではな…