2007-07-02から1日間の記事一覧

少年探偵団#22@ホームドラマチャンネル

また蓼科にやって来たBD7。マジョがペンフレンドの天才ゴルファー・ゲンタロウ少年と初顔合わせする為だったのだが、二十面相の襲撃を受けてしまう。実はゲンタロウに亡き父が残した時価二億円相当のゴルフクラブを狙っていたのだ! ぬいぐるみの熊の襲撃の驚…

LOST シーズン3#5@AXN

回想は、Mr.エコー。弟に代わり、神父に成りすましてからの話。 島では、瀕死の状態で弟が眠るセスナ機へ向うエコー。途中、弟の亡霊や黒い影に襲われながら、途中から合流したロックたちと共に到着。そこにあるパール基地のモニターに謎の隻眼男が!? そして…

チビラくん#15@チャンネルNECO

ゴルバが作った召使いロボット、その名もゲバゴロー登場! 意気揚々と起動させるが、ゴルバの命令を聞かずに大暴れ! パパゴンの発明した頭脳コントロールマシン*1が奏でるメロディを聞いて大人しくなったものの、今度は知性に目覚め、‘オラがご主人様だど!’と…

ギャングスターズ 明日へのタッチダウン

ザ・ロック主演 ギャングスターズ -明日へのタッチダウン- [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/08/22メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る原題は'Gridiron Gang'。「タラデガ・ナイト」「…