2007-06-16から1日間の記事一覧

CSI:NY2#23

TV

フリートウィーク開催中のセントラルパークで海兵隊員の死体が発見される。正義感から暴力夫に襲われている妻を助けたのに、逆に妻に刺殺されてしまうという悲し過ぎる話。 もう一つの事件は、車ごと焼け焦げた焼死体は何とエイデン・バーンズだった! エイデ…

CSI:6 科学捜査班#9

TV

レストランのゴミ捨て場に太った男の死体が。彼は遺伝子異常による度を越えた過食症で死因も食い過ぎ。猛烈な食いっぷりの描写でホットドッグ早食い大会も登場。 もう一つの事件は住宅で発見された夫婦の死体。こちらの犯人はワンちゃん? 夫婦は離婚係争中で…

The OC シーズン2#2@Super! drama TV

ライアンとセスが無事帰還。しかしマリッサは超ワイルドセクシーなイケメン庭師(「エネミー・ライン2」のニコラス・ゴンザレス)と浮気中。セスが新たに作った漫研に入部したザック(「キャプテン・ズーム」のマイケル・キャシディ)は何とサマーの新恋人!? セ…

クローザー#11@LaLa TV

イラン人実業家とそのボディガードが射殺され、彼が所持していた二百万ドルが消えた。被害者はFBIにマークされていて、消えた大金もFBIが囮の為に流した金だった。その為に捜査本部にハワードが派遣されてくる。ブレンダが彼氏と部下の間で板ばさみになって……

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア#8

TV

今回の予知夢は、地方検事選挙の投票所。その後もデヴァロス検事にとって不利な幻視を見続けるアリソン。更に偶然ジョーの学生時代の女友だちとも出会って…。 事件の方は、まぁ普通。夫婦仲も相変わらず。ブリジットの元気さと、それにむくれるアリエルの対…

電脳コイル#6

前回からの流れでハラケンの事を調査するフミエとヤサコ。久々に京子の出番多し。そして度々登場していたライダーがハラケンの伯母さん(でも十七歳!)で、しかもヤサコのパパの同僚と判りました。

精霊の守り人#11

サヤが嫁入り!? このロリコンアニメ!! で、トーヤとサヤの話かと思ったら、最終的にはタンダとバルサの話でした。ナユグってのは結局あの世、バイストンウェルみたいなものなのか。それにしてもサヤがトーヤを…って、てっきりチャグムを好きなのかと思ってた…

風の少女エミリー#11

まるで魔法使いのおばあさんみたいなペリーの伯母さん登場。学校でスピーチコンテストが開かれる事になり、ペリーも参加を決意。優勝宣言までしたのだが…。 トム伯母さんをただの意地悪婆さんに見せといて、その後ちゃんとフォローが入る等、相変わらずの丁…